OTC TITANS

大阪チタニウムテクノロジーズ RUGBY FOOTBALL TEAM  SINCE 1954
(このサイトは大阪チタニウムテクノロジーズ非公式ブログです)

★ラグビーフェスティバルに来てくれた天使達★
ラグビーフェスティバルにたくさんの天使ちゃん達が来てくれました!!!



カワイイカワイイはやとくん★お兄ちゃんになりました!!!





超イケメン♪将来が楽しみですね♪



みんなでそろってハイチーズ★
後ろに変な人写っていますが…(森○さん)



全員めっちゃ可愛くてすごく癒されました〜♪

また来てね★



titans: - | comments(0) | trackbacks(0) |

★第10回尼崎ラグビーフェスティバル★
天候にも恵まれてとても素晴らしいラグビーフェスティバルを開催できる事が出来ました!

年々参加するOBの数が減少していたのですが、今年は思ってた以上に集まり、盛り上がる事ができました!

今までは現役高校生とOBだけでしたが、

今年はスクールから小学生と中学生も参加してくれました!

午前中は、チタニウムの現役選手が高校生にクリニックしました★

参加してくれた皆さんありがとうございました!!!

そして、お昼は毎年恒例のバーベキューをしました!!!

ほとんど市尼&スクールのママさん達が手伝ってくれて助かりました!!!

子ども達の笑顔がたくさん見れて本当にいい1日になりました☆

色々と準備には時間もかかり、大変だったけど、最高の1日になって良かったです!

実行委員会の皆様お疲れ様でした♪





titans: - | comments(0) | trackbacks(0) |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>





スクロールバースクリプト地域グルメ