OTC TITANS

大阪チタニウムテクノロジーズ RUGBY FOOTBALL TEAM  SINCE 1954
(このサイトは大阪チタニウムテクノロジーズ非公式ブログです)

★監督とロロちゃん★
監督は最近ちょっと痩せたらしいです…。。。。

全然変わってない気がするのは私だけでしょうか…?笑

titans: - | comments(0) | trackbacks(0) |

★本日の幹事&国体選手★
やっぱり幹事は中野きょうちゃん!笑

いつもありがとうございます★



鉄平さんとゆきえは国体練習後に参加してくれました!

2人ともお疲れ様でした!

国体での活躍も期待しています★

titans: - | comments(0) | trackbacks(0) |

★集合写真★
バーベキューおいしかった〜★

お肉焼き係りの皆さんお疲れ様でした!!!




titans: - | comments(0) | trackbacks(0) |

★イケメンたてさん★
たてさんはロロちゃんにメロメロでした♪

でもロロちゃんは知らんふり〜。。。。笑







titans: - | comments(0) | trackbacks(0) |

★イケメンりくくん★
今日はバーベキューをしました★

みんなでワイワイ食べて飲むのはおいしいですね♪

りくくんとロロちゃん☆




titans: - | comments(0) | trackbacks(0) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>





スクロールバースクリプト地域グルメ