OTC TITANS

大阪チタニウムテクノロジーズ RUGBY FOOTBALL TEAM  SINCE 1954
(このサイトは大阪チタニウムテクノロジーズ非公式ブログです)

さすがラガーマン
東京のJR高円寺駅で20歳の女性が誤ってホームしたに転落し、24歳の勇気ある男性が『駅員に連絡してください』と言ってホームに飛び降り女性の命を救った報道は記憶に新しい。

実は彼は大学当時ラグビーをしており、4年の時には主将も務めたラガーマンだった。

ラグビーで培った勇気と精神力、何より仲間を大切に思う気持ちを持っていたから、彼を動かしたのでしょう。

一歩間違えれば彼も被害者になるところだったかもしれないのに、本当にすばらしいと思います。

ラガーマンであることに誇りを持ち、我々も精進していこうと思った今日この頃です。
titans: - | - | - |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>





スクロールバースクリプト地域グルメ